NEWS


R!NネットショップがOPENしました!
こちらからは、

・グッズ
・CD
・DVD
・ライブチケット

上記の販売を致します。


なお、決済も様々な方法を取り揃えており、従来よりもかなり快適にご購入が頂けるようになりました。

是非チェックしてください!

そして、この度ファンレターの宛先ができました!

〒1500012
東京都渋谷区広尾5-19-19 903号
R!N 宛

※必ず宛名のご記入をお願い致します。
82円切ってを同封して頂いた方には、R!Nがお返事をお書きします。
※食品や生物はお受け取りができません。ご了承下さい。


R!N & Staff


昨年12月から挑戦しておりましたクラウドファンディング。

過去最高額の120万円を目標とし、様々なプランを提供しておりましたが、

プラン完売多数、そして目標額を大幅に超える達成となりました!

ご支援頂いた皆様には心から感謝致します。

なお、各プランによって配送日が異なりますので今一度ご確認の上、ご案内をお待ち下さい。

デザインが公開されていないアルバムなどに関しては、ご支援頂いたパトロンの皆様から先行で【活動報告】より公開致します。引き続き、Campfireのページをチェック頂ますよう、お願い致します。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

R!N&R!Nスタッフ

シンガーソングライターR!N、

初めての神戸ライブが決定致しました。

音楽活動を始めて間もない頃からの音楽仲間の菜々ちゃんや、

ハグロックで共演させて頂いた萌々奈さん、北原ゆかさん、

そしてはじめましての櫻井ゆかさん、冨金原佑奈さん。

とても楽しみな夜です。

ご予約は本日からスタート!

こちらから、(お取り置き・チケット予約)をお選びいただけます。

チケット予約フォーム

初めての神戸、是非見に来てくださいねーーー!

本日23日より、(順次)

R!N名義の楽曲が全国配信となります!

配信対象サイト:iTunes, Apple Music,amazon music,music.jp,mora.レコチョク,LINE MUSIC,)+シングルのみGoogle Play Music

配信中の楽曲:

★2ndアルバム「Figure」全10曲

★3rdシングル「RIVERSIDE*SUMMER」1曲(カラオケの配信はしていません)

是非チェックしてみてね!!

先着30名!

マウントレーニアワンマンライブ翌日の、8日(金)

小規模のアフターパーティを開催します!

ご予約はクラウドからのお申込み限定となります。

6/8 夜公演予定
場所:ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮)
チケット代:¥3,000(会場で別途1ドリンク)

※プラン追加時のスクリーンショットです

現在(1/23 12:30時点)で、残り13席となっておりますのでお申込みはお早めに!

2ndアルバム「Figure」が、松山をはじめとする、DUKEショップさん3店舗(高知、高松、松山)にて取り扱っていただくことが決定しました!!地元からの暖かいご協力、ものすごく嬉しいです!そしてそれを記念して、松山店にてインストアライブを行います。

2/18 16:30~
「R!N インストアライブ」
@DUKEショップ松山店内ステージ
(愛媛県松山市大街道2丁目1−3)

CD販売やサイン会も行いますので是非ご来場ください!

愛媛、そして愛媛近郊の皆様、お待ちしております~~!!

「カラオケ世界大会 日本代表」の肩書を背負い、THE カラオケ★バトルへの出演が決まりました!


1月17日(水)よる6:55〜

THE カラオケ★バトル「歌の異種格闘技戦」

番組HPに次回告知がありますが、

「「大波乱」」

そのものの回となっております!

ぜひ御覧ください。

シンガーソングライターとして活動して5年、
東京という街に来て4年。

4回目の誕生日を東京で迎える2018年、
誕生日前日に過去最大キャパのワンマンライブが決定!

2018.06.07(木)

@渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

「24th Birthday Eve」

OPEN 17:00/ START 18:00
Ticket:¥3,800+1DRINK
チケット整理番号順 入場


スペシャル席先行予約:SOLDOUT!!

一般販売:チケットぴあ 12/24 10:00〜


明日、12月8日に開催されるワンマンライブ「あなたとわたしの約束」にて、1stライブDVDの発売が決定致しました!

今年の6月に行われた、誕生日ワンマンライブ「23回目のありがとうの日」のMC・アンコール含む全曲が収録されているDVDとなります。

8日以降も販売予定ですが、ロットの関係により現在の在庫で、先着100名となっております。下記、8日の物販リストとなっておりますのでご来場の皆様は是非御覧ください。


チームJAPANは全員揃って予選を突破しましたが、ソロチームは男女共に準決勝敗退となりました。二人共、TOP10入りという結果でKWC2017を終えました。

そしてデュエットチームはなんと優勝!

去年ソロで優勝した海蔵さんは2連覇というKWC史上初!?の記録を成し遂げました。

本当におめでとうございます!

本当に濃い1週間を共に過ごした家族のような3人と、素敵な経験ができてとても幸せでした。

そして、毎日夜遅くまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

優勝は逃しましたが必ず今後に活かせる経験を積むことができたので精一杯精進していきたいと思います。

ありがとうございました!




坂本理沙