NEWS

(画像クリックでクラウドファンディングページに飛びます)

来年6月8日(土)にむけてのクラウドファンディング、いよいよ終了間近となりました!

過去最高額のプロジェクトとして約1ヶ月駆け抜けてまいりましたが、スタートダッシュからじわじわと伸び、現在83%です!

過去最高キャパでやるからには、と演出などにも力を入れるべく今回の金額設定にしました。今回の舞台チームも、前回同様、徳永英明さんや、Gemie名義で大変お世話になっている澤野弘之さんの舞台まわりを手がけるKSworksさんが担当してくださいます。

そして映像チームは今までのライブDVDを手がけた大村さんチーム、

サポートメンバーはおなじみの面子が揃います。

スタンディングも含めてキャパは500!

一般シート販売も来年から始まります。(スケジュール調整中です)

クラウドファンディングのチケットは全て優先入場!

一般チケットよりも早く会場に入れちゃう!そして特典付き!

是非ご参加ください!

宜しくお願い致します!


R!N

新体制での活動に伴い、移設準備並びに閉鎖しておりましたネットショップが、株式会社SKIYAKIにてオープン致しました!

今後はこちらからR!N関連のCD/DVDやグッズをお買い求めいただけます。

移設に伴いサイン入れキャンペーンは終了いたしましたが、ライブなど直接交流の場がある際にお持ち頂いた場合、サイン入れ対応は可能ですので是非ライブにも足をお運び頂けたらと思います!

そして、発送のタイミングや、お問い合わせ対応も従来よりもサポートが充実しましたので是非皆様ご利用ください。今後の活動も暖かく見守って下さったら幸いです。よろしくお願い致します。
この度、R!Nは12月23日(祝)に大阪でクリスマスディナーショーを開催することが決定致しました!

様々なご縁がつながり、昨年からお世話になっている中之島での開催です。

詳細:
12/23(祝)中之島ラブセントラル「Sunshine」
「R!N 1st Dinner Show〜X'mas 2018〜」
開場17:00 開宴17:30 開演18:30
チケット ¥8,000(コース料理+1ドリンク込)

FAX・お電話でのお申し込みも可能です。
今回の公演はチケット用紙なしの、当日精算となりますので、必ず受付にてお名前と人数をお伝えください。

ご予約はこちらから:
事情により、これまで2ショット撮影はNGにしておりましたが今後はライブ会場にスタッフが同行している場合のみ、スタッフが撮影する形(自撮りNG)で可能とさせていただきます。

全ての会場にスタッフが同行できるわけではないので、対応できないライブも多々あるかと思いますが、ご理解頂けたら幸いです。
物販で、ご自身の順番ではないタイミングでの撮影もご遠慮ください。

出来る限りみなさまのいろんなご希望に添いたい気持ちはありますが対応できないことや例外で対処することもあるかと思います。

それによりお客さまが嫌な気持ちになってしまったり、気持ちよくR!Nのライブを観れないような状況は作りたくないので、もしご意見などありましたらスタッフまでお申し付けください。

これからもR!Nの応援、よろしお願い致します。

by staff

2019年3月に豊洲PITで開催される SawanoHiroyuki[nZk] LIVE “R∃/MEMBER”に、ゲストボーカル【Gemie】として出演が決定致しました!

自身初となる豊洲PITのステージ、是非お待ちしております!

公演概要:

SawanoHiroyuki[nZk] LIVE “R∃/MEMBER”
2019年3月6日(水)2019年3月7日(木)

豊洲PIT
OPEN 18:00 / START 19:00

全席指定

入場時、ドリンク代別途必要 ¥6,500(税込)(スタンディング)

詳細はこちらから:


LikeshareにてR!NのクラウドファンディングBIGプロジェクトが開催中!

昨日20時よりスタートし、すでに達成率は43%に達しております。

好調なスタートダッシュです!ありがとうございます。

Likeshareからの開催ならではのリターンも沢山取り揃えております。

数が限定されているプランはお早めにお求め下さい!

なお、今回のクラウドファンディングはネット上からに加え、物販からもご参加頂けるプロジェクトとなっております!

「ネットに疎いの・・」という方や、「登録の仕方がわからない」という方も、是非ライブ会場にてお申込み用紙と一緒にプラン料金をお支払い頂くだけでOKです!

クラウドファンディング物販販売は次回ライブ11/10(土)海老名ビナウォークのフリーライブより受付開始の予定です。


プロジェクトは12/17まで!

是非たくさんのご参加をお待ちしております。



10月31日オンエア「THE カラオケ★バトル」にて、R!Nの紹介VTRにて放送されたアニメ作品などについてですが、

それぞれのタイアップは劇伴作家・澤野弘之氏のボーカルプロジェクト[nZk]のゲストボーカル【Gemie】としての参加であり、【R!N】名義での活動及び、両名義個人でのタイアップではありません。


そして、「機動戦士ガンダムNT」については、【Gemie】として歌唱参加させて頂いた「劇伴メインテーマ」です。主題歌は、LiSAさんが担当されております。


情報の相違があり、ご迷惑をおかけした関係者各位の皆様、そして視聴者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

R!N、Gemieとして双方の名義で今後も精進して参りますので変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。


R!N

10月31日O.A

テレビ東京「THE カラオケ★バトル〜ブレイク直前!歌の新星SP〜」

R!Nとしての出場、そして優勝致しました!

ご声援頂いた皆様、誠にありがとうございました。

(敬称略)

予選歌唱曲:Every Little Thing「Over and Over」

決勝歌唱曲:aiko「Kisshug」


現在、THE カラオケバトル公式HPでは未公開のフルバージョンでの歌唱映像がご覧いただけます、是非御覧ください!


R!N、Gemieの両名義ともに、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。